少年アリスの時間割

 やっと全編見れました。まぁアリスモチーフってあたりで好みではあるわけですが。出てる面子も私的に豪華でうひょうひょしててコレはちょっと見に行かなかったことを後悔してしまいました*1。まぁ写真とかパンフは某かがみ嬢に買ってきてもらってたんですけども(笑)

 主役のまんぺのアリスもそして鈴木くんも超かわゆくてきゅんきゅんしました。いやー鈴木くんいい演技するようになったなぁぁあとちょっと感動すらしてしまいました。そして充さんのかっこいいことと言ったらもう無いっていう。そして義経の時から思ってましたけどさやかさん男前だよね・:*:・°★,。・:*:・°
 

 それにしても元気は本当にイカレた役が似合うなぁぁぁああ!元気のイカレた目最高。しかもイカレた役やって超可愛いって凄いよ元気。寧ろイカレっぷりが可愛い。なんかアニメキャラみたいだなーと思うのは目力が凄いからじゃなかろうか、とか思いました。ほんとに目ぇでっかいな!そんでギラギラしてるのもう大好き!一挙一動が可愛い。あのかわゆい顔に比べて低い声すら可愛い。元気可愛いよ元気。衣装もスゲー好み*2だし、一人称僕だし!!そして二刀流の殺陣!もうなんだこの素敵舞台!!!
 元気は比較的映画とかの映像より舞台*3の方が輝いてるなぁと思ったりもしたりして。演技する元気もいろいろ見たけどこのマッドハッターはかなり上位に入る気がする。一番は赤也だけど!


 やっぱ舞台できらっきらしてる元気を見てたら元気の舞台が見に行きたくなりました。いや、ミュは行くけどそれ以外って見たこと無いんだもん。和樹さんも出る*4冬の舞台はスゲー行きたいんだよなぁぁああだって演出が上島てんてい!見たいけどでも冬ミュにも遠征することを考えたら金が無いんだよね…。ああ、お金が欲しいなぁぁぁぁああ。

*1:まぁそんなこと言ったらキリが無いんだけど。

*2:なんかこゆの見たことある、と脳内検索して出てきたのがドリライのペテン師でした。私の脳内もどうかと思う。

*3:そして静止画<<<<<動画(笑)これはもう私が動画担だっつーのもあるけど。

*4:そしてヒロもいるよ!びっくりしたよ!