天晴!

 本当に天晴れな出来でございました…ッ(咽び泣き)本当に私は一体何故直ぐに手に入れなかったのかと!もうなんなの?ばかなの?しぬの?レベルで馬鹿でした。
 ページめくるたびに萌えの爆弾が仕込んであってどうしようも無かったです。ごろんごろんするよね萌えが酷いと。ああもうこの6人が好きすぎるぜ…!


 

侍戦隊シンケンジャー写真集 天晴!

侍戦隊シンケンジャー写真集 天晴!

 ・まず表紙で一萌えです。この並び最高だろ…!殿の両隣に女子二人とか両手に華すぎて辛い。ことはたんはもうちょっと殿のそばによってもいーんだぞー?
 ・この手のピンナップ類ってはがしたことないんだけど、寧ろポスターとして売ってくれたら貼るのに。
 ・三つ編みことはたんの破壊力パねぇ!!
 ・とーりの首筋ホクロのエロオーラもパねぇ!!!!
 ・ピンナップ裏のオフショ*1:とーりがみっきー…!勝吾があーんってしてるううぅうぅうう!かわゆすぅううぅ!!!
 ・すごろくの巻:え?何?目隠しプr(黙れ)ここで勝吾がスカジャンを肩に羽織ってるの!羽織ってるの!(大事なことだから的)だめだ可愛い…。
 ・臨ちゃんごめん、目隠しエロいとか思ってごめん…!
 ・ちょ、とーりエロい!!!!(…。)セクシー組に目隠しプrとはおのれ外道衆!(違う)
 ・だるま落としの巻:この組み合わせって珍しいなぁ。おにいちゃんとおねえちゃんと弟!
 ・なんかもう見事に兄姉弟だなぁ。そんな兄さんが綺麗な手でお顔覆ってるのがものすごく萌える!きっとこれとーりが失敗したんだろうなぁああいかん萌える。
 ・かるたの巻:ここも珍しい気がする。ここも基本兄妹なんだけど、兄同士がどうしても兄弟にならない(笑)
 ・があるずたいむの巻:キターーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!ここめくってリアルに叫びました。キターーーー!!!
 ・ここだけ眺めて30分くらい過ごせる(真顔)
 ・二人できゃっきゃしてるのが本当に伝わってくるよ本当に本当に可愛いなぁぁぁあぁぁあ!
 ・ちょ、寄り添って寝顔とかどんだけ!!!このページの可愛い指数は1000%です。
 ・おりがみの巻:え?なんでスーパーボーイズタイムっていうタイトルじゃないの?(笑)
 ・ばっちは集中しすぎです顔あげてwww
 ・とりあえず最後の写真については言及しません。酷いから。勝吾はなんでそこにいるのかと。あとばっちととーりの寝顔が麗しすぎて呼吸困難になりますよねこれは(言及しとるがな)
 ・けんだまの巻:セクシー組ですねわかります。いやもう本当に三人とも別嬪さんで・:*:・°★,。・:*:・°
 ・はごいたの巻:キュート組ですね!!!!もしくはキュート&やんちゃ組。可愛いなぁぁぁ!
 ・おやつタイム:はいきましたハイパー萌えタイム来ました!
 ・なんだろう、とーりは何をしててもエロいんだけど何かを食しているとさらに倍率ドン、だと思う。
 ・ばっちは完全に流ノ介でございます。ばっちの手も綺麗だよねぇ。
 ・臨ちゃんとさくらんぼ!セクシーなのキュートなのどっちもなの!!
 ・ちょ、おま!しょうご!!!!!!!!!!!!!なんぞその 上 目 遣 い は!こらー!勝吾こらーーー!!!!
 ・勝吾が可愛すぎてまともに見れません(…。)
 ・ハートのクッキーとすぅちゃん!アイドルだなぁかわいいなぁぁあ(でれんでれん)
 ・食いっぷりが男らしいな源ちゃん!
 ・オフショットの巻:ニラニラ眺めてたらここにものすごい爆弾がありました。上着交換…!いや、ただの上着交換じゃないんだぜ勝吾が源ちゃん着用のブルゾンを着てるんだぜつまり ぶ か ぶ か なんだぜ…!つか相馬の圭ちゃんも大概細いと思うんだけど、やっぱ違う*2んだなぁ。あととーりは千明のスカジャンを着てますが小さいよね確実に(笑)
 ・えへ、ってしてるすぅちゃんが大変かわゆく満足です。そのあたりのばっちとすぅちゃんの背中ツーショが大変よい兄妹です。
 ・臨ちゃん大好きすぅちゃん大好き、ってやってる二人にもだんもだんしました。ああもう二人まとめてかわいすぎんだろ!!59ページのプリクラ風なのも非常にけしからんかわゆさです。
 


 いろんなショットだけでも大満足なんですが、さらに満足なのが次の一問一答。特に相馬の圭ちゃん凄い。この手の質問でこういう書き方する人見たこと無かった上にその言葉選びのセンスに脱帽です。もうちょっと煮詰めたらものすごいキャッチコピーになると思う。畜生惚れたぜ圭ちゃん…!つうか寧ろあんた漢だよ。あの右上がりの文字も実は好みです。別件ですが臨ちゃんのあの綺麗でかわゆすな文字で「好きだよ」とか書かれてきゅんってしない男子などいない気がするんだけどどうですか勝吾(笑)
 で、圭ちゃんの各メンバー語りで一番それだ!と思ったのはやっぱり勝吾に対する言葉です。ここでちょっと一部のみ紹介。「『男は度胸、女は愛嬌』男性にしてその二つを持っている彼は現代の至宝、これまた流石」そ れ だ …!そうなんだよ勝吾そうなんだよかっこいいのに可愛いんだよ愛嬌があるんだよ可愛いんだよでもおっとこまえなんだよそれだよ!って紙面に向かってうんうん頷いてました。そんですうちゃんのを読む頃にはもうなんていうのかな、ウッカリうるってきたんだよいやマジな話。
 いやー相馬の圭ちゃんがここまでデキる男だとは思ってなかったです正直すまんかった。なんかもう圭ちゃんとか呼べないよ圭祐さんとか呼んでもいいですか(…。)


 もう本当に大満足な写真集です。前回の着物華麗ショットも良かったけど今回の日常かわゆすオフショット的な写真も大変素晴らしく満足度120%ですあざーーーーーした!
 

*1:オフショと思われる所は中の人の名前で書いていたりそうでなかったり(どっち)その場のノリかも。

*2:勝吾はそんなに細っこいわけじゃないからそんなにぶかぶかなはずはない気もするけどそう見えちゃうってことは彰吾が可愛いってことだよな、と結論。ええもう相当盲目。