スーパー黄緑タイム

 そもそもが年下組の黄緑かわゆす!なので今回のワクテカっぷりは尋常じゃないわけです。そんなスーパー黄緑タイムだよ!わっしょいだよ!



 ・べんべんべんべん太夫の歌をうたうススコダマがかわゆすぎる。こんなに可愛いイキモノなら一匹欲しいです。
 ・お寿司のお使いに来る黄緑たん達が初めてのお使いに来る幼い兄妹に見えてならない!
 ・なんぞこのいい声のアヤカシ!と思ったら檜山さん*1だった件。そりゃいい声だわ。
 ・よく源ちゃんが寿司と入れ替わったって分かったなぁ。
 ・ちょ、まねき猫www
 ・ちょ、流ノ介、し ま え www あれじゃただのDOHENTAI!
 ・外見<中身なのですね。いや、招き猫が殿の席にいるから。
 ・落書きは千明の専売特許ですよね分かります。
 ・「いっくニャー!」ちょ、にゃーーーーーーーーーーーーーー!(大興奮)
 ・どっかの川に流れ着いた十臓さんを太夫さんが助けるのですね分かります。
 ・この中で一番冷静なのって千明だよなー実際。
 ・なんだろうこのほわほわした空気!「絶対みんな助けよな」「おう」のここいらへんのほんわかした黄緑な空気がたまらん!兄妹萌え!でも実際ことはたんは千明のことを弟だと思ってる気がするけどそんな兄妹萌え
 ・せめて源ちゃんにラップはしてあげて><
 ・「やってみていい?」って千明はことはたんにはやらかい言葉で接するよねーうふふふ可愛い・:*:・°★,。・:*:・°
 ・二人だとバックの布が短いわけですね省エネ。
 ・早くしないと源ちゃん腐っちゃう><実は源ちゃんが一番ハラハラしました☆
 ・千明無茶するなぁぁぁあ。自分の身体なのに><
 ・あ、いたんだ流ノ介(笑)
 ・スーパーシンケングリーン!千明かっこいい><
 ・…なんだこのローアングル(…。)
 ・千明!その写メをよこすんだ!待ち受けにするから!!
 ・源ちゃんは今回も寝込むのか(笑)
 ・なんだよもう最期まで黄緑可愛いよ黄緑、の回でしたありがとうございましたーー!
 ・来週源ちゃんのシリアスセリフに似合わない変なのキター!!!提灯てwww

 
 今回は全体的にほっこりした回でございました。黄緑可愛いよ黄緑(口癖)

*1:と言えば飛影です。