ちょ、おまwww

 ディケイドこらー!(笑)


 残り5分くらいになって「これどーすんの絶対終わんないだろ…」とか思ったら本当に終わらなかった件。昨日の私のしょんぼりを返せwww
 いや、100歩譲って終わらないのはいい。でも12月まで我々もだもだしたまま放置ってことだよね?ちょ、困る!
 これは終わらないことを喜べばいいのか映画までのもだもだと中途半端な最終回に怒るべきか…ううむ。まぁなんていうか全体的にもやっとはしたなぁ。せめて一区切りはして欲しかったぜ最終回。アポロガイスト倒してちょっと平和になって(笑)一旦区切って実はまだ終わってねぇぜ映画に続く!とかするとかさぁ。モヤっとしちゃうぜ。でも涙目の海東にモエっとしたのも事実だよ!てか本当に訳がわからなすぎてきゅんきゅんするぜ海東…!
 あと大きな渡のキバに超きゅんきゅんした!キバだよーーーーーーーー!なんか瀬戸かっこよくなってね?(笑)


 シンケンは黄緑が可愛すぎて30分ひたすら可愛い可愛い呟いてました。可愛すぎるだろ年下組…!また後で感想書きたいです。