24時間ブログ

 だめだ、こんなことするまーくんが可愛くないわけが無いじゃないか……!
 てかこれを見届けるために徹夜してしまいそうで嫌です(笑)
 いやしかし全然最終回の実感が沸きません。短すぎるよディケイド。私的に最初っから可愛かったユウスケ始め、海東に惚れ(笑)士にもきゅんきゅんし初めてこれから!って時に終わっちゃうんだよなーと。
 ディケイドが終わっちゃうさみしさとダブルわっほいの興奮とがない交ぜな感じでございます。いやダブルは本当にわっほいするんだよだってれんれんだから!でももうあの俺様士様と可愛いユウスケと訳わかんないけどかっこいい海東が見れないなんてそんな><って思うんですよ。そりゃどっちかっていうとシンケンわっほいしてましたけどディケイドだってちゃんと見てたし好きだったんだから。つーか半年みじけぇよ…。