完全に負け組です。

 なんで地元の本屋にはシンケン写真集が存在しないんだ…!!!!と本当にメイト含めトータル7件探したんですが(笑)存在してくれませんでした…なんか心が挫けそうだよ…こんなことならおーさかでジュンク堂にでもいっときゃよかったよ…と後悔です。つかそもそも大阪で買おうと思ってあまぞってなかったわけで、帰ってきたらどうせメイト行きたいからメイトでいいやーと思ってしまったのが大後悔です。ちなみにメイトのほかの目的はシンケングッズを増やそうだったんですが、ものの見事に欲しいのがありませんでした(笑)もうやだ><
 完全に心が折れそうになったのを助けてくれたのはオリゼーです。

 かわいいんだよコレ!!!あーもうオリゼー可愛いよオリゼー
 内容としては本当にただの手洗い絵本ですが、インフルが流行ってる昨今、お子様だけでなく我々も注意すべきことですので大変大事なことであると思われるわけで素晴らしくGJだと思います。


 つかコンティニューも買おうとは思ったんだけどね…殿図鑑がスゲーニラニラしたからね…あと臨ちゃんが勝吾顔真っ赤!っつってきゃらきゃらしてるのが二人して超可愛かったから買おうかとは思ったんだけど写真集が無い時点でなんかちょっと意欲が無くなったんだ(笑)まぁ本当に特撮雑誌は全部買ってるととんでもないことになるから自重もしたというところです。対談第一な私にはコンティニューは購入候補ではあるのでウッカリ買ってるかもしれません(笑)