やっぱり負ける

 グッカム12の詳細を見てたんですが、

★事務所訪問 ヒラタオフィス
 桐山漣×相馬圭祐×鈴木勝吾 座談会
★Saitoh Side 斎藤工×大河元気


 …なんだろうこの買わない選択肢ゼロの内容(しろめ)
 つーかれんれんと勝吾と相馬の圭ちゃんが同じ事務所ってのは知っていたのでいつかは三人でなんかやんねーかなぁとかはうすぼんやり思っていたんですけどこんなに早く実現するとは!恐ろしいな流石グッカムだぜニーズを分かりすぎてるぜ!
 そしてSaitohSideっていつからグッカムに移ったの?アレヒロビ企画じゃなかったっけ?と思いはするものの、コレって要するに工さんが元気を撮ってくれるってことですよね?うわぁ無駄に興奮してきたーやばいぜ!

 
 まぁ二つとも巻頭っつーより巻末的扱いではあるので扱い的に期待はせずにおきますが、でも期待しちゃうじゃないかwww
 あと今回だけは元気はコスプレを自重…しているのかしら(笑)