拍手レスでーす。

 最近わかめごはんを見るとトキメキますいちごろです。
 やっぱナマの威力が凄いので暫くはミュヲタだと思います。とまたん露出が始まるまでまぁいっかーとか思って。あ、でもカツンアルバムにはガツガツしますよ!ってか発売日いつだっけ(…。)
 そんなテンションでレスです。ちょうちょもありがとうございます!テニミュ最高!常勝立海!と解釈してよろしいですよね?(…。)


 ところで、このアンテナのスルーっぷりはどうにかならんのでしょうかねぇ。


 志穂さん>
 あんなキモい感想文に反応あざーーーーす!
 DVDマジで期待してていいと思います。いや、横アリ行ってないのでアレですけど神戸ほんっと楽しかったんで!ほぼ視線は立海でしたけどでも他も超見たい!って思いましたもん。最終的に大ちゃんに堕ちて帰ってきたわけで(笑)
 ってゆーか馬場に堕ちてる志穂さん見てにまにましてます(笑)かわいいすよね馬場……_| ̄|◯