私GJ

 うたばんにジャンプちゃんが出るの知らなかったのにテレビつけた私GJ。てゆーかテレビつけたのがジャンプちゃんの直前だったんですが、マチャアキ氏の時にピュアボ話は出なかったですか?(笑)

 
 まぁそれはともかくジャンプちゃんです。あのタカさんを堕とした知念たんはやっぱりこあくまでちよね・:*:・°★,。・:*:・°いやだってタカさんは基本女子だいすっきなのでよっぽど可愛くないと男子には興味を示さない気がするのですよそれこそてっぺいたんレベルじゃないとさぁ!いやぁ知念たんのきゃわゆさは性別を超えるってことだよね!!!
 そんでウッカリ嵐ちゃんの初登場も見れて楽しい楽しい。いやぁ大野にでれっでれな知念たんも寧ろかわゆいよね!
<追記>
 見ながら「もりもったんと圭人はリアルショタだよな…」とか思ってました。やまりょーちゃんはなんかもうショタとかそういうカテゴリに入れるには堂に入りすぎてる気がするよ(笑)