わるいこ!

 ドーリも一馬きゅんもわるいこ!(笑)ホカベンは後半だけ見れました。うわードーリわるいこだーと。。
 んでもドーリの悪いこっぷりはなんか切ないです。ドーリどうこうじゃなくて後味悪いなぁなんか。でもよいこよりわるいこのほうがしっくりくる気もするよドーリ。だってドーリはこあくまだから・:*:・°★,。・:*:・°
 そんで一馬きゅんもわるいこ!!うわぁ萌える!このわるいこっぷりはちょっと萌える!素直きゃわゆいけんたろと超違う!でもかわゆいぃいぃい!!!しかも眼鏡男子キター!ウインクキター!!!!一馬きゅん可愛いよ一馬きゅん。明後日会えるのね一馬きゅん・:*:・°★,。・:*:・°(ちょっと電波)
 いやしかし改めて一馬きゅんって普通に美形くんだよね・:*:・°★,。・:*:・°
っていうかいろいろ聞いてはいたものの、(そして2巻くらいまでは一応読んだような気がするけど)、このドラマ、昨今の流行に乗ってるテイストですか?(笑)超今更だけど姫さんってゆってる…?ちょっとびっくりした。