今日の名言

 「ドーリのフォルムはフィギュアなんだよ!!」某嬢の名言です。感動した!!!
 そんな訳で拍手レス。
 大丈夫ですジャニヲタです(最近ちょっと怪しい)


 20日19時台の方>
 いやいやいやいや全然ですよ(笑)私がネタバレ避けてるのもありますし、ミュ友達少ないですし(笑)レポあざーす!!いやぁ光り輝く坊主見たかったですー!
 いやぁそこの立海のおとーさんとおかーさん*1ったらほほえましいです・:*:・°★,。・:*:・°


 21時1時台の方>
 とまたん出てきました?(笑)チャレンジあざーす!
 いやホンッとすみません色々カオスなブログで…_| ̄|◯でもコメント戴けて嬉しいですありがとうございます!!!

*1:個人的にはあんまりおかーさんっぽくは無い気がするけど本人が言ってるからしょーがないよね(笑)