ぼへー。

 準備してなさすぎて何していいかわかんない。このままぼへーとアメスタ見てぼへーとしてたら朝になるんだきっと。
 今日肉体労働しながら明日なんて来なきゃいいのにーとか思ってました。だって始まったら終わっちゃうじゃないか!!!


 そんで今ぱらぱら雨が降ってきたんですけど、ってことは関西は明日雨?私基本晴れ女なんですけどどうかなー。コンサートの時に雨が降った記憶は動物コン横アリくらいしかないですよ。んでも一応傘は持っていこう。でももう夏の格好で大丈夫だよね?ジャケットさえあれば大丈夫だよね?この時期の遠征はいつも迷うです。
 明日テンパってると思いますが、何かありましたら「名前*1@signal.ai.to」までよろしくでーす。多分転送される筈(笑)

*1:ichigoro