後悔

 うたばんを15分くらいからしか見てなくて、どうやらV兄さんの曲は番組頭だったんだなぁとぼんやり思って、でもちょっと曲は気になるから見てなかったMステ見るか、と見たらうたばん録画してないことに大後悔しました。なんだあの萌え曲!トニ曲じゃないの?と思えるような素敵萌え曲をVで歌う*1だなんてカミもおっきくなったよね・:*:・°★,。・:*:・°とかいやいやそうじゃなくて!うわぁこれうたばんのカメラ及びセットで見たかったよ私のばーーーーーーか!!!


 ちなみにVの萌え曲を聴くとどうしてもああこれまーくんソロでも聞きたいなぁと思ってしまいます。てゆかまーくんはソロアルバム出せばいいのに。

*1:未だにカミに対してきゃわゆい夏のカケラ的10代のイメージを持ってる私もどうかと思う。