能力の限界を感じます。

 なんかちょっと前までは俺は上へ行くよ的にガツガツもっと行けるまだやれるって思えたんだけど、最近能力の限界を感じます…いや、年取って老成されるとかならいいんだけどなんかキャパオーバーでいっぱいいっぱいみたいな己が情けないです。この程度でキャパオーバーってどういうことだよ、っていう。ミスったわけじゃないんだけど、テンパる直前だったんですよね。最近イレギュラーの仕事でいっぱいいっぱい過ぎてルーティンワークを満足にこなせてない気がする。
 こんな時は立海曲より青学曲の方がいいなぁ。脳内で「♪お前ら〜崖っぷち〜ギリギリ!」とか流れるととその通りだけに超凹むけど「勝て!怯むな!前に前に進めー!」って歌われると頑張れそうな気がする(笑)まっけるもーんかーまっけるもーんかー!*1

*1:これが知りたくて動画サイト漁りました。ちょ、初代歌上手…!!!