原因解明

 基本的に立ち仕事なので普通に立ってるのはある程度慣れてる筈なのに、ここ数日妙に脚が重い。重いっつかだるい。あまりのだるさに今日は立ってられなくなりました。なんだ?なんでだ???なんで急にこんな症状が?と思った時に思い当たるのはただ一つ。ヒールで2時間ノンストップ立ちっぱなしはしゃぎっぱなしのドリライだ…。ああそうだよMCが無かったから座る時間が無かったよそれか!!!老体には厳しいな2時間ノンストップは。2公演だけにしといてよかったかもしれない。寄る年波には勝てないな。


 で、某キャスのことはさっき噂的レベルではありますが教えてもらいました。いやーとりあえず一回べこべこに凹んだ*1ですよ(笑)何だろうな、夏はアレだな、大ちゃんが福岡で見れることが確定じゃない限り保留*2でいいかな、って気がしてきた・:*:・°★,。・:*:・°
 あとはせめて六角戦は手にいれとこうかな、みたいな感じかな(笑)

*1:覚悟はしてたしまだスゲー好き!ってレベルじゃないけどあの中では一番好きなんだよぉおぉお!!!

*2:チケとってからどっちキャスト公演か発表とかそういうのは勘弁だけど可能性はあるよねー。