サイケ始めました。

 てゆーかごめん普通にゆっきー誕生日忘れてた・:*:・°★,。・:*:・°じゅったの誕生日の時もーすぐゆっきー、って思ってたのにねあっはっは!でも好きだよゆっきー嘘じゃないよ(笑)
 そんな今日のアメスタですが、王子が来てたにもかかわらず途中で某キャスの件でそれどころではなくなってしまって途中あんまり見れてませんが(笑)照れて?おかおをてのひらで覆う王子がかわゆすぎてもだもだしました。あと王子と圭ちゃんの(私の中では未だに)部長コンビが素敵すぎてもだもだします。ごめんねゆーいち私の視線は常に右!(笑)
 ちなみにここ数回でたっくんから漂うちょいと優等生的な雰囲気がちょいと私気に入ってしまいました(笑)悪くない、君悪くないよ伊達に眼鏡キャラじゃないよ悪くないよ(…。)好物は知的なイケメンです。なのでリアル知的イケメンの圭ちゃんとひろみたんがだいすっきです。ひろみたん来週には戻ってくれるかなー?って思ってたら来週アメスタ無いって…数少ないピュアボ補給源が!ひどい!ひどいわぁぁあぁあ!


 今回は王子の「愛してるよお姫様(はぁと)」ってのがもうたまらんスマッシュすぎて死にそうでした。いやぁああぁおーじぃいぃいぃぃぃ!!!かっこいぃいぃいぃいぃい!!ってきゅんきゅんした!超きゅんきゅんした!!!!!!王子の勝ち!王子の勝ち!!!(落ち着いて妙齢ヲタク)圭ちゃんも悪くないけどでも王子が王子で素敵だった!
 そして梅雨話題でませーの名前出してくれたゆっきーありがとう・:*:・°★,。・:*:・°てゆか蓮二さん*1(笑)の後にませーの話題が出るってあたりなんかちょっと微妙に嬉しいです。梅雨だから雨男のませーは出番が無いねぇみたいなね。


 今日はサイケが流れました。タイトルはそこでの圭ちゃんの名言です。圭ちゃんの言葉の使い方ほんっと好きだ。曲自体はもうほんっとにほんっとにほんっとにGSすぎて面白いです。嫌いじゃないよ60年代テイスト(笑)けどもうなんかもういろいろアレすぎて辛い。ちょ、新メンツ3人誰も(主に圭ちゃんと王子の)歌をフォローできるやつおらんのかぁあぁあぁあぁ!!!(笑)君の手はそこまで思わなかったけど酷いなサイケ。まさしくサイケ(真顔)その歌唱力がどのアイドーグループより寧ろアイドーしてるよねピュアボ。そんなところも大好きさピュアボ。
 PVはバンドらしいです。圭ちゃんがキーボード!サックス?どっち?どっちでも萌えるよ圭ちゃん。PVが楽しみですよ。


 ああそうそうじゅったブログを見てませーはほんっとにミュキャスが好きだなぁあぁあ!ってほわほわしました。ほほえましい。あそこ超ほほえましい。じゅった、ませーをよろしくね・:*:・°★,。・:*:・°(笑)
 ちなみにあのあいぽどカバー、「ちょ、赤也…!!!」って思ったのはきっと私だけじゃない。寧ろあのカバーを買って嵌めるためだけにあいぽどが欲しい(真顔)

*1:ランキングでのペンネーム的な。でもネタも蓮二さんでした。梅雨で嫌なこと、に「データノートが濡れる」みたいな(笑)