そんな

 阿呆な脳内でやっとごくせん5話6話を見ました。今まであんま目に入ってなかった浜尾くんが超目に入るあたりもうアレだよね(笑)鯨ちゃんももうばっちし分かるよ!(笑)
 んでませーが回を追うにつれて見えやすい場所にガツガツ来てる気がするのは私だけでしょうか。メイン所の近くをキープしてるっていうか。そんで元々でっかいから見つけやすい、と。いやもうませー可愛いぜませー。
 そんで知ってはいたけどすこーんと忘れてた学さん登場に普通にびっくりした。あ、そうかそういえば!っていう。本当に私のシナプスは繋がってないみたいです。いやしかし学さんのスーツは本気で惚れるね!かぁっこいい・:*:・°★,。・:*:・°やられててもかっこいい(笑)


 いやしかしメインは誰がどうとかじゃなくてまとめて可愛いなおまえら、とか思い始めました。いや、やっぱいいよね男子がわきゃわきゃしてる集団っていうのは!(笑)5話の石黒くんにはベタながらもうるっときた*1し、6話のあきと、可愛かったしかっこよかったよね・:*:・°★,。・:*:・

*1:やっぱ上手だよねー。