脳内ループ

 今日は越前ショーゴの「そーれがおれらのーせいいっぱいなーのーさーーーーまっけるもーんかーまっけるもーんかー」がループでした。ええ、その箇所だけ*1。てゆーかそこの「せいいっぱいなーのーさー」の時のショーゴのおかおがかわいくてさぁあぁあぁ!おかしいな、リアルショタに食指は動かない筈だったのにな。早くDVDでないかな・:*:・°★,。・:*:・°


 ところで、ヲタとしては好き!って思ったら過去作品を漁るのがまぁ常だとは思うんですが、さっき大ちゃんの過去を漁っててメビウスのジョージ隊員に当たったときの衝撃はもうバイキングホーンレベルでした。…ジョージ…ておねいたまが好きってゆーてた………うわぁあぁあぁあぁ(笑)
 ってゆーか気付かない私も私*2だけど、ちょっとソレドリライ前に知ってたら姉に「あんた今度は何を見に行くの」って言われた時にさくっと「いやちょっとジョージを見に行ってくる」って言えたのに!(そういう問題ではない)
 とりあえずなんかこう、常に(私にとって)新鮮な驚きをくれるミュキャスに乾杯。


<追記>
 今おねいたまから電話があったのでジョージ覚えてる?って聞いたら「そりゃもう私ジョージに会いにイベント*3行ったもん超イイオトコだったよウッカリファンクラブ入ろうかと思ったくらい(笑)」とか言われました。ああああぁあああ大ちゃん……ッ_| ̄|◯

*1:初代曲はあんまり詳しくなくてすみません。でも残ってるってことは名曲なんだと思うのですよ。

*2:分かってる超今更なのは。

*3:メビウスの。