げんきいぃいぃいぃい!!!!

 あんまブログ更新しない元気たん(…。)ですが、流石にドリライ終わったら更新してくれるだろうといそいそ見に行ったら泣かされました。
 いやもうそうだよ赤也は元気だよ!元気しかいないんだよ!誰にも渡しちゃやだーー!!!!ともうウッカリ泣かされました。ほんっとどうなるか怖いけどでも忘れるわけがないよしつこく覚えておくよ。
 それこそ昨日元気のブログ過去ログ漁ってて、赤也を「俺のだ」って思ったってのを改めて読んでなんかもう運命だよなぁあぁあって大袈裟だけど思って、そんな切原元気を好きになって、そんでナマで見れてほんっとーに幸せだなぁと思います。元気が赤也じゃなかったらここまで立海厨じゃなかったと思う*1よこれは大袈裟じゃない(笑)
 

 あ、じゅった誕生日おめでとう・:*:・°★,。・:*:・°

*1:まぁ入口は確実に柳生ばーちょんなわけですが(笑)出られなくなったのは切原元気のせいですから。