神戸だよー!

なんか早く着きすぎた(笑)伊丹から神戸に直行するの初めてだから余裕持ってたんだけど乗り換えがスムーズすぎて予定の一時間前に着いてしまいましたよあっはっは!暇ー!

てか遠征とかコン前の胃痛が今回もきやがりました。いつも思うけど何がストレスなんだろう。楽しくて仕方ないのに!忘れ物してないかなーとか間に合うかなーとか乗り換え大丈夫かなー*1とかそんなんかな。弱い。


飛行機ではキッズチャンネルでゴーオンEDとキバOPが流れてたのでいそいそ聞きながらそいやゴーオンのレンジャーの名前の頭文字で何かの言葉になってるってのを言ってて、それから名前なんだっけなーと一生懸命思い出して機内は楽しく過ごせたよ!でもブラックだけ思い出せないんだ…。いっつもさきちゃん以外色でしか呼ばないから忘れちゃった(笑)


とりあえずお昼ご飯食べたい。そんで暫くぐだぐたして今日は二部参戦ですよー。
つかスゲー雨!兼ちゃん自重!(笑)

*1:あんまり電車乗らないので。