まさしくドリームライブ

 まだ頭の中がふらふらしてます。もうすぐ仕事行かなきゃいけないなんて嘘みたい。あの空間が夢みたいでほんっとイイ夢見せてもらったぜ!みたいなね。ほんっと行ってよかった!今日から超辛いけど頑張れそう。てか頑張る。
 立海はもとより四代目も六角も比嘉もゲスト兄さん達もほんっとかっこよくて楽しくて、何度おまえかわいいなぁあぁあ!ぎゃーかっこいぃいぃいぃ!!って叫んだかわからない。かっこいいは主に大ちゃんとルークさんに叫んでたけど(笑)
 昨日携帯で帰りしなぽちぽち感想文(相変わらずレポではない)を打ってたんですが、役名で書いたほうがいいのか中の人で書いたほうがいいのか超悩みます。まぁ実際叫んでたのは中の人の名前なんですけども(笑)今日中には感想文アップを目指します。あと健斗元気の「よし!」は描きたい超描きたい。ほんっとに可愛かったんだよぉおぉお!!
 とりあえずどうやって立海写真を飾ろうか悩んでます。寧ろスキャンして並べて壁紙にしたいです(真顔)
 以下夏の聞いた話。


 昨夜夏の氷帝戦のあれこれを聞いて今回ドリライ行ってほんっとよかったなぁあぁああ!!!って思いました(笑)夏は何はなくとも大ちゃんを見に行くから!って息巻いてたんだけどどうなるんだろうなぁ。あとちょwwおまwwwってのがあってびっくりした。まぁでも福岡一回はマストなのは多分変わらないと思いますが。