大冒険グッズが来ました。

 パンフと写真だけです。色々今更ですが語らせて下さい。だってフミきゅんが美!
 フミきゅんがトサカ!フミきゅんのトサカ!フミきゅんのビジュアルの良さにウッカリうっとり。うん、やっぱりフミきゅんは短髪が良いと思うよ。トサカかハリネズミ推奨。
 そんなえび内河合担の私ですが、先輩とのツーショにイラっとくるのは何故でしょう。河合チョーシに乗んな?っていう気分かな(笑)まぁでもな、キスマイの横尾藤ヶ谷ツーショ程じゃないけどね!チョーシに乗んじゃねぇぞ藤ヶ谷キィ!!みたいなね。だから私癒しと癒しのツーショ*1には超癒されるんですけど、癒しとウザウザのツーショ*2には萌えるイラっとするんですよイラっと!キィー!超ジェラシー。
 そしてパンフはベガス写真でABCが沢山でウキウキです。やっぱフミきゅんのビジュアルが良いとよいね!いや、ABC他メンツは割りとビジュアル安定してるから(笑)
 そして渉さん、「キスマイ2の家訓」て何ですかい。キスマイ一家ですか?息子達がふっとつーだとして、お父さんとお母さんは誰と誰ですか。やっぱり藤ケ谷は父さんですかー?(笑)家訓5に至っては「A.B.C.と仲良くなること」…わたるさん…ソレ単に貴方が先輩と仲良しなだけじゃないんでしょうか。あ、藤ヶ谷とフミきゅんも仲良しさんだね!
 武道館行きたいなー。でもえびまいにまでお金回んないんだ。グッズ買うだけでせいいっぱい(笑)

*1:ex:中丸五関。五関横尾。五関塚田。横尾千賀。

*2:ex:五関河合。五関藤ヶ谷。横尾二階堂。