CMのCMー!

 日参ブログ様でおきしーの新しいCMのことを知りました。
 ロートさん神*1。賽銭代わりにホント貢献しなければなぁと思うカツン担にございます。流石におきしーは買えないけど他のはロートを買うよ。目薬はZi愛用だしね。


 そして私の愛するダブルジューシーがスカパーCMですってねうふふふふふ・:*:・°★,。・:*:・°
 こっちは流石に売り上げ貢献は難しそうですが、捕獲を死ぬ気で頑張らねば。
 しかしダブルジューシーツーショを見れば見るほど、ここはここで超大好物だけれども私がカツンで最上級に愛する塊*2ってAT-Nなのだなぁとちょっと思ってしんみりしてしまったり。いやだからここ三人*3で年上女性*4向けの基礎化粧品をやってくれよ、と申しておるのにー。帰ってきたらやってね。ヨロシクね各化粧品会社のお偉いさん!(笑)

*1:ドコモさんとロッテさんも神(笑)

*2:全員集合を除く。

*3:良い名称ないかしら。K-TUはB型同盟若しくはぷっちかつんで良いのだけれど。…良いの?(笑)

*4:主にターゲットは女子高生ではなくOL!