小林姉妹。

 チューボーを見ました。「ちょ、ここでも小林!」と思ったら姉の方でした。イマイチ区別がつかないわーと思っていたんですが、話し方もビジュアルも姉君の方が好感触みたいです。
 いや、妹さんはですね、ちょーこちゃんなのは別にいいんですが、キャスターになるとちょっとあの声は微妙だなーと。や、大分頑張ってキャスターっぽくしてるみたいだけどでも夜中にあの声はちょっとびっくりします。生理的に苦手ってこういうことを言うんだろうな。って多分己の声が超低いから単にうらやましくて妬んでいるだけかな(笑)
 で、我らが櫻井さんです。うん、私やっぱり櫻井さんの顔が好きみたいです。中身とかどうでもいい*1です。見ながら「ナイスげっ歯類!」とうっとりでした。うん、まぁちょっとね、もうちょっと…ううん、なんでもない(笑)。

*1:嘘です。ユルい中身もサクラップも好きです勿論あったりまえじゃないですかー!