おまもり。

 岡さん*1のところでまおちゃんブログに田口くん作成お守りが載っていると知り、うきうきとぐぐって見てきました。
 あれを田口くんがちまちま作成したかと思うとその可愛らしさに萌え死ねる気がします!だってあんなでっかい図体でお守りて!なんで流さないの日テレさんったらおばかさん!
 なのでまおちゃんありがとう、です。ベガス行けるとよいね。あんまり親子ダンスに興味は無かったけれども、ベガス行きはまおちゃんを応援したいと思います(現金ですが・笑)


 今日Rに焼きがてら見返したんですが、SMコンビがの一瞬だけ立場逆転な所とか、二人頭くっつけて「イッツショウターイ!*2」がかわゆすぎて泣けてきます。ロケはローテーションでいろんな組み合わせ見たいわーと思ってましたが、ずっとこのコンビでロケでもいいかも、とか思ってしまいました(笑)

*1:id:nottamn

*2:サムネイルはここです(笑)