アジタ!

 たきざーさんとの待ち合わせ場所に行く途中で翼さんに出会った、と。
 たきざーさんて本当に生田さんを可愛がってくれるよなぁー。ありがたや。まぁたきざーさんに限らず生田さんは可愛がられているとは思うんだけども。うん、アツヒロさん曰く「大人転がしの生田」だから(笑)
 そしてたきざーさんたらカラオケで己の曲を歌うんですかい踊るんですかい!ああ見たかった*1なぁー滝翼コン。


 VENUSにアジタ…いた?インド系の怪しいインド系の外国の方がいたような気もするけど今手元に無いので確認できない!残念。
 そいや今日ちょいと多国籍なフェアをやっている所の店員さんが超アジタだった(笑)あっち系の方々ってあんま区別つきにくいです。いやでもやっぱ似てた気がするよアジタ(仮)!

*1:既に過去形。