きゃっつにゃー!

 わーほんとにうたばん出てるー。
 アイドーに堂々「ブサイク」言う塚本君がちょっと素敵です(笑)
 円陣を下カメラ上カメラで撮ってもらってたり、ナカイ兄貴が円陣くんでたり、うたばん神。 
 そういえば、シーサード、はウッカリサクラップを期待していたので普通にラップだったので、実はびっくりでした。まぁサクラップは嵐の醍醐味なわけですが。
 後ろでわっきゃわっきゃきゃっつきゃっつやっさいもっさいやってる馬鹿が可愛すぎます。
 映画見たく無いなー。だって見たら終わっちゃうじゃん。見るんだろうけど(笑)


 終わったあともそのまんまにしてたら赤西DoCoMoゲット!さらに櫻井UNOもゲット!つかコレテレビで初めて見たー!にゃー!!!始まる前には岡田もゲット。うたばん神。