拍手レスとか。

 いやもうそろそろこの放置プレイの癖を直さねば。ごめんなさいドSです。嘘です本当はドMです(真顔)


ナナミさん>
 情報ありがとうございます!運動会は微妙と聞き「ごめんフミきゅん!」とさっくり諦めてみましたが、あとで「微妙なのはフミきゅんだけなのじゃん先輩は買っとけよばーかばーか私のばーか!」と。しかし大冒険のフミきゅんショットは本当に美!でしたねー。ナマで見れたなら幸せだったろうにーとか思いつつ先輩とのツーショが悔しいアタリは私は誰が好きなんだか一体、というカンジです(笑)


にゃんさん>
 北海道ってそうなんですか?わー駄目じゃないですか体育着萌えできないじゃないですか!(駄目すぎる大人)


みんとさん>
 売らない地域でもCMが!それ超素敵です!てか商品は別にイラナイからCMー!とか思う辛党です(笑)でも全国発売されたら毎日買うと思います。そして職場のおやつに(笑)