とりあえずキャッツ。

 プロモを見ました。やっさいもっさいやっさいもっさい!
 バンビかわゆー!公務員!公務員バンビー!
 やっぱりバンビは私の中で櫻井史上ナンバーワンでございます。DVD欲しいなー…。いや、ビデオには撮ってるので、「お金が出来たら」と思っているうちに*1だらだらと。つかお金が出来たらなんてできるわけ無いじゃん私ったらおばかさん☆*2
 ああ、お金が湯水のように沸いてこないかなぁ。


 ジョンも読んだんですが、私が一番ショックだったのは「破局」の二文字です。ちょ、破局て!!!!!なんで?なんでーー?(号泣)

*1:ごくせんもアネゴもそんなカンジで(笑)

*2:いろいろ整理してたら「エドガーさんは行方不明」のパンフが出てきました(笑)