これはひどい

 胡池さんのついったーで見て面白そうとか思って今のテンションで元気でやったらえらいことになりました。

大河元気の体内から基準値を超える「女子力」が検出されました! なるべく大河元気との接触を避けるようお願いします。

 ちょ、笑えないwwww
 寧ろ女子力欲しいので積極的に接触したいです。しかし元気の凄い所はどこをどう切り取ってもただのヲタク男子なのにたまにものすごい女子力を感じるところですよね…まぁ無駄演技力ともいうけどでも普段の元気からも見えるから困る(笑)


 ちなみに自分でやったらこうなりました。

いちごろの体内から基準値を超える「変態成分」が検出されました! フォロワーさんはただちにいちごろから離れてください。


 ……………………_| ̄|◯*1

*1:否定できないだけにつらい