最強戦隊

 いやもう本当にゴーカイ楽しすぎる…!つーことで私やっぱり戦隊が好きだなぁとにらにらしたですよ。
 ところで、ゴーカイって今の時点で巨大戦あんまり苦労してないですよね。つか全体的にさくっと勝っている気が。スーツ戦でもちょっと頑張ってたのがジョーぐらいで後はそんなにギリギリの戦いじゃないっていうか。なので寧ろあのマベ様がすげー強い敵相手に負けそう><っていう絵が真剣に見たいです。苦しみ悶えるマベ様見たいよね・:*:・°★,。・:*:・°
 実際ザンギャックの帝王がラスボスなんだろうけど今全然見えないしなぁ。その前に十臓さんみたいな素敵敵役こないかなぁぁぁぁあ!いや全然ばりぞーぐさんとかでもいいんだけどね!声だけだなんて勿体なくない?


 そしてやっぱり男子三人が私の中で完全に三つ巴です(笑)寧ろ五人まるっとまとめて好き!多分毎週メインの子の株が上がるので毎週ナンバーワンがかわってたりする気がする。なので今日のナンバーワンは当然ルカたんです。なんだろうなぁやんちゃな娘さんて大好きなんですよ。さらに実は心優しい娘さんとか最高じゃないですか。しかも恥かしげもなくミニスカメイドじゃないですか。それなのに賢いわけですよ。さらにミニスカで戦っちゃうわけですよ。さらにさらに強いんですよ。あの「派手にいっけぇえ!!」ってのがすんごいツボでさぁぁああ!
 結論、ルカたん最強。なんだろうここでも黄色の呪縛*1が…(笑)まぁ来週はアイムたんかわゆすぅううぅう!!とか言ってる気がするけどね!!
 てゆかさ、これ、DVD集め……たい………_| ̄|◯

*1:ことはたんとかキュアパインとかキュアサンシャインとか!!割とモネたんも好きだったし。