2011-03-27から1日間の記事一覧

きんぱちせんせい

今日だということをすっかり忘れてハイクで知りました。うんまぁ途中からだけど明彦ちゃんと健次郎とノブタと太陽ちゃん*1が見れたからいいです。平野はいましたか…?てか健次郎が小学校の先生とか!!!似合いすぎだろそれ!!つかそれ健次郎じゃなくてもい…

げんじつとうひ

昨日からぴくしぶで特撮絵をニラニラ眺めています。うん、現実逃避です分かってる…。 てかそういえばうちの拍手も変わらなさすぎですすんません…ゴーカイメンツを超描きたいので今週余裕があったら変えたいです。その前にフォトショに代わるソフトを手に入れ…

おはようございます!

さー素敵な日曜の朝だよ・:*:・°★,。・:*:・° ということで、うきうきとゴーカイオーズプリキュアコンボの素敵な朝を過ごしました。 今回はルカたんのターン!ということで、メイド姿を楽しみに見ましたが、予想を上回る素敵メイドっぷりに朝からテンション…

最強戦隊

いやもう本当にゴーカイ楽しすぎる…!つーことで私やっぱり戦隊が好きだなぁとにらにらしたですよ。 ところで、ゴーカイって今の時点で巨大戦あんまり苦労してないですよね。つか全体的にさくっと勝っている気が。スーツ戦でもちょっと頑張ってたのがジョー…