きんぱちせんせい

 今日だということをすっかり忘れてハイクで知りました。うんまぁ途中からだけど明彦ちゃんと健次郎とノブタと太陽ちゃん*1が見れたからいいです。平野はいましたか…?てか健次郎が小学校の先生とか!!!似合いすぎだろそれ!!つかそれ健次郎じゃなくてもいいからドラマにしませんかTBS。風間で小学校の先生とかどうですか。別にメインじゃなくていいです。ヒロイン先生にあこがれる役とかそんな感じでいいですよろしくお願いします絶対可愛いって…!!!
 で、太陽ちゃんですよふっつーに光の隣にいてうわぁぁぁあ・:*:・°★,。・:*:・°ってなりました。太陽ちゃんいけめんんんんn!!!!イケメン且つ可愛いって何事!てか太陽ちゃんてタンブリングにも出るんだよね?うあー気になるわー。


 で、実際BSでピュアボとD☆Dが出るよーってやつを流し見たんですが、何故ここ二組が歌ってないのですか。意味が分かりません。まぁ確かにピュアボだけで言うと韓国のアイドルさん達と比べるとどうしてもお歌とかダンスとかがあれれな感じだけどD☆Dはそれなりに張り合えるのではないかと!!和田きゅん可愛いし!(関係ない)
 ちなみにヘビロテをきゃっきゃと歌う韓国アイドルさんにウッカリときめいたのは言うまでもありません。うん好きだよああいうノリのいい子は(笑)

*1:太陽ちゃんは太陽ちゃんです!