衝動買い

 本日超めんどくさい仕事が一段落したので帰って漫画読んでやるんだから!!!とこれを買ってきました。帰ったのがもう10時くらいだったのでとりあえず5巻まで。

7SEEDS 1  フラワーコミックス

7SEEDS 1 フラワーコミックス

 
 とりあえず田村由美にハズレはなかろうと思って買ってきた*1んですが、なんていうか今これ読むのは精神的にきつい*2なとも思いつつやっぱり面白かったです。明日続き買ってくる!



 あとはこれとこれ。発売当初はそこまでゴーカイに入れ込んでなかったのでまぁ気が向いたらでいいやと思っていたんですがやっぱり手元に置いておきたくなったので購入。表紙だけでにらにらできますねマーベラス様マジマーベラス・:*:・°★,。・:*:・°

CAST-PRIX ZERO VOL.15 (グライドメディアムック)

CAST-PRIX ZERO VOL.15 (グライドメディアムック)

 こっちはあんまり全然中身読んでないんですが、どっちだったかのゴーカイ女子対談が可愛すぎたので悶絶です。そうか、唯ちゃんはうさこたんなのね・:*:・°★,。・:*:・°つか男子に負けずにお泊り会するよ!って可愛すぎる。まおぷーもうさこたんも可愛すぎるよ。やっぱり特撮の楽しさは女の子が好みかどうかにすんごい比例するね!いや、真央嬢*3は最初の頃にテレ朝のMLでのコメントを読んだ時からルカ大好き!って言っててこのこはいいこ!!と思っていたものですから、案の定素敵な子でにらにらしちゃいます。そう言えば私比較的特撮女子はライダー女子より戦隊女子のが好きだよねなんでだ?と思ったらあれだ、ライダー女子は真にヒロインで戦隊女子はちゃんと戦うからだ。あーすっきり。あ、でもコハナたんは別格です。一番強いもんね!!!!

*1:本当は新規開拓したかったんですけどガッカリしたくなかったというチキンです(笑)

*2:要するに地球滅亡のその後的な話なので。

*3:やっぱりまおぷー呼びはちょっと恥ずかしかった。