大人買い

 7SEEDを一気に19巻までがっつり買ってきました。てか19巻まで買っても一万円超えないんだよ漫画って素晴らしい。

7SEEDS 19 (フラワーコミックスアルファ)

7SEEDS 19 (フラワーコミックスアルファ)

 田村由美の描くかっこいい女の子は本当にかっこいいなぁぁあぁああ!!逞しい花ちゃん大好き。てかだんだん花ちゃんが更紗に見えてくる*1んだけどまぁそこは仕方がないとして(笑)
 対する最初苦手だったなっちゃんもだんだん逞しくなってきて好きになりました。でも基本的に女子はどの子も可愛いです。男子がいまいちキャラ把握してないんだが一体どうしたら。男子では巻を追うに従って嵐が可愛くなってきて困る。17巻で花ちゃんと比べられてるときとか可憐すぎてどうしたらいいか分かりません。花ちゃんがかっこよくなってるからって嵐を可愛くしたらだめだろう(笑)*2しかしあの可愛さは推せる。かなり推せる。でも男子での所謂BASARAでいう四道さん的キャラが見当たらないのでどうしたもんかとか思ってます。
 次巻が待ち遠しいですが、とりあえず時間があるときにもっぺん1巻から読み直そうと思います。

*1:@BASARA。髪型被るし…。

*2:朱里はちゃんと最後までかっこよかったわぁぁぁあ!!!