げんじつとうひ

 昨日からぴくしぶで特撮絵をニラニラ眺めています。うん、現実逃避です分かってる…。
 てかそういえばうちの拍手も変わらなさすぎですすんません…ゴーカイメンツを超描きたいので今週余裕があったら変えたいです。その前にフォトショに代わるソフトを手に入れなければ。このフォトショ多分10年くらい前のなので流石にセブンには入らなくて。エレメンツでいいから欲しいなぁと思っている所です。ただどこがどう違うのかよくわかんない。あとあんまりお金かけたくない(あんまり使わないから。大体正月ぐらいしか絵を描かなかったよ今年…。)とりあえず、拡大縮小と文字入れが普通にできるソフト誰か知りませんか。安いやつで。いや、SAIは塗るまではできるんだけどその後の加工がからきしでなぁ。