おはようございます!

 さー素敵な日曜の朝だよ・:*:・°★,。・:*:・°
 ということで、うきうきとゴーカイオーズプリキュアコンボの素敵な朝を過ごしました。
 今回はルカたんのターン!ということで、メイド姿を楽しみに見ましたが、予想を上回る素敵メイドっぷりに朝からテンションが上がりまくりました。戦うメイド!萌え!!!!!!!!ふともももえ!!!強かな子萌え!!ルカたんの過去もちらりとあったりしてこれからどんどん皆の過去が分かっていくのかと思うとちょっとドキドキします。まぁ多分ハカセには大した過去無い気がするけどね!そう思わせといてものすごい過去があってもそれはそれで萌えるよね!!!
 今日はルカたんかわいいルカたんかっこいい・:*:・°★,。・:*:・°の三十分でしたが、最初のルカたんにどつかれるハカセと最後にマベ様の真似をするハカセに萌えさせていただきました。てかあれ?赤の隣で腕組み真似する緑ってどっかで見たよ…?*1(笑)

 
 そして次回予告ずっきーキターーーーー!!!かっこいいわぁ・:*:・°★,。・:*:・°とニラニラです。いや、やっぱりゲキレンは私が特撮に嵌るきっかけのあの運命の2007年作品ですからね!!!しかしあれだねぇジャン大人っぽくなったねぇぇぇえぇえ!!来週もニッキニキーーー!!!つか過去戦隊とのコラボはまた緑でいいの?いいの?いいけど!!前もマジレンコラボはハカセだったし。てかあれかな、また今回も緑の伸びしろが一番ありましたパターンかな…うああああ思うツボじゃん(笑)でもシンケンコラボは絶対マベ様にしてねぇぇぇぇえぇえ!!!!


 おーずはもうあれ何を言ったらいいか…ライダーのお遊びは常軌を逸するね…。とりあえず後藤さんが棒なのは予想できました。素敵。

*1:青と金がけんかしてるところでわざわざ赤の隣に座って腕組み真似してた可愛い緑の子がいましたよね!!(笑)