ぶわーっと

 勝吾のブログ読んでちょっと泣きそうです。いや、相変わらずちょっとぽえみーなんだけど、今回その成分ちょっと少なめで、言葉を選んで書いてるなぁという印象でなんていうの?ちょっと勝吾が大人になった気がしてなんか嬉しいんだけどさみしいっていうか。
 そんで「そうやって一つ一つ優しさという明かりがやがて幾千にも幾万にもなって」でだばだばと泣きましただってそれ千明じゃん!千の明かりと書いてちあきって蔵人パパが言ってたあれだよおぉおぉおとか思ったらもうね!つくづく、勝吾は千明だし千明って勝吾なんだよなぁと思ったらもう本当にバカみたいに泣けてきた。あーやっぱり私この子のこと好きだわ。でもね勝吾、小さいお子様はあんまり漢字読めない*1し難しい言葉はわかんないと思うよ!(笑)どーりとか小澤くんみたいに千明からの、ってするといい。


 そういやツイッターのヒーローアカウントにセーラームーンが出てきてちょっとびっくりしました。そんならぷりきゅあも!!!とか思いますよねそうだよ女の子にはぷりきゅあからもぜひ!!!!

*1:まあでもSHTのメインターゲットって就学前だから字が読める前提で書いちゃいかんか。まぁそれなりに読めると思うけど。