やっぱり

 日曜朝はこうでなくっちゃ!というわけでウキウキ起きてスーパーヒーロータイムを満喫しました。今日もマベ様かっこいい伊達さんかっこいい、に尽きますね。男前ばんざい!
 ゴーカイは初っ端からかわいこちゃんズ*1のエプロンでわきわきしますね。食事係はここの二人ってことでFAなのかしら。食事も当番ってあったっけ…買い物はあった気がしたけど。そんでマベ様がいちいちドヤ顔するのにいちいちきゅんきゅんします。でもウッカリ素直に手を差し出して手錠されちゃうドジっこさんな所もきゅんきゅんします。要するにマベ様だいすっき!ってことです。まぁ単純に映る回数もあるんだけど、ハカセ可愛いねって思う倍くらいマベ様かっこいいマベ様可愛いって思っていたのでやっぱり私はマベ様推しなのかもしれない。ああでも嗜好的にはジョーも好きなの!!(…。)
 中身ですけれども、海賊とはいえ子ども番組で警察に盾突いちゃだめだろwwwでもご丁寧に受付で聞いちゃうマベ様可愛い。ウッカリデカレンの姐さん*2にタイホされちゃうマベ様も可愛い。そんでジョーにどつかれちゃうハカセが可愛すぎる。うっとおしいだろうねあんなの近くにいたらwwwそんでも警察相手に大立ち回りをするマベ様のかっこいい事と言ったら無いよね!!裾がひらっひら揺れてかっこいいったら!!ああんもうマベ様かっこいい・:*:・°★,。・:*:・°
 さらにかっこいいボスとかっこいいマベ様の共闘とかそんなのかっこよさ100倍に決まっているじゃないかずるい><「お前の誇りを信じるんだ」とかボスかっこいぃいいぃいい><さらにその後の「後悔してもしらねぇぞ」のマベ様が!!!ほんっとにかっこよくて!!!後光が射してるマベ様も最強にかっこよくて!!!やっぱりヒーローはかっこよくなくちゃねぇぇぇえ!まぁアイムたんの後ろにすら隠れちゃうハカセはそれはそれで可愛いんだけどね(笑)さらに「文句があるならいつでも来ていいぜ」のマベ様が!!!!!!!!あそこ死にそうでした。いかん、マベ様かっこよすぎる…私今日何回マベ様かっこいいって言ったんだろう…。


 今日の変身はゴーオンとダイレンとデカレンです。ゴーオンはSEもちゃんとゴーオンでうひょうひょするよね!女体ブラックにはやっぱり笑いが出そうになるけどね(笑)てかあれシルバーじゃだめなんだろうか…だめなんだろうな…。いいけど。ダイレンは女子のスカートにスリットが入ってて大変よろしいスーツですね!デカレンのスーツも黒が入っててかっこいいなぁあ・:*:・°★,。・:*:・°


 ああそういえばどっかで見たぞデカレッド…って思ったら載寧か。わっかんなかったそういやこの子デカレッドだったんだよねそうかーそうだったー。デカレンも面白そうだよね…男前なボスがすんごい気になるよ。って多分これこそが東映の最大の罠なんだと思います><
 来週はルカたんのメイド!!!メイドーーーーー!!!大事なことだから的な。私過去にあんまり好きじゃなかった所長にメイド姿で堕ちた過去があるので(笑)ルカたんのメイドがものっそい楽しみです。何がアレかって女王様っぽいルカたんがメイドなんだよ?オラオラメイド最高。しかもミニ!ミニだよーー!!(大興奮)凄いよ偉いよスタッフ!!ついでにジョーも執事にならないですかね(真顔) 


 オーズはなんていうかな、後藤さんがツンデレテンプレすぎて辛い。顔見らずに悪かったとか!!!!ツンデレすぎるよ後藤さん可愛い。細っこくてちまっこいいのもかわうい。ゴーカイの口癖がマベ様かっこいい、ならオーズの口癖は伊達さんかっこいい、です。今日も伊達さんがかっこよくてきゅんきゅんしました。隣に可愛い後藤ちゃんがいるのもよくないと思う。あの体格差は酷い。
 で、え?何?左手……?会長はこのこと知ってるっぽいねぇ。後藤さんも鴻上に戻るみたいだし、ますます目が離せませんね!


 そいや戦隊の方の映画は延期なんですね…しょんぼり。ライダーは多分2日には見に行けると思います。つか一日平日初日って社会人には超辛い。いやしかし仮面ライダーガールズってなんぞ…ライダーにはもっと骨太な声の方がいい。女子でもいいからそれこそダブルの上木さんとか大黒姉御系の。可愛い声ならどうせならどうせなら愛理さんとかナオミたんとかコハナたん*3とかに歌わせればいいのにね!!!!!!!!

*1:緑とピンクのコンビはこう呼ぶことにしました。

*2:かっこいいい><

*3:あきこちゃんはあんまり上手じゃないことが判明したので敢えて(笑)