ちなみに

 ひろみたんには会いに行っておりません☆いやてっきりサーターのおまけ的なものかと思ったらお歌歌ったって聞いてちょっと行けばよかったかしら、とか思ったけれど(笑)…いやね、なんていうのかな、あの手のイベントには食指*1が動かないというかいや違うなあのファミリーいるひろみたんに食指が動かないんだ。誰が悪いわけじゃないんだよね大元が苦手ってだけで。あとひろみたん以外に好みのイケメンがいないだけで(笑)
 懐古趣味だけどぴゅあぼ時代は楽しかったなぁ・:*:・°★,。・:*:・°そいやこないだませーブログにツーショで出ててうひょうひょしました。あの黄金時代がもうちょっと続いてほしかった…!実質三ヶ月だったもん。久しぶりにピュアボDVDでも見ようかしら。

*1:ナチュラルに触手って打ってました私頑張って。