ゴーカイメンズ

 ブログをチェックするようになりました(笑)つか緑ってねいきっどぼーいずだったのね…うあー…。つかあのトップ画像なんとかならんかね*1(笑)落合君も言ってるけどこっぱずかしいです。風邪ひくから服着て?って思います。つか脱ぐなら岩永の兄貴くらいいい体になってからにしてね!とかも思います。好み的に言うと細っこい体が大好物だけどほそっこい体*2が服着てるのが好物なのであってだな!!!っていう。ヲタク我儘ですね。

 
 ちなみにゴーカイは現時点で相当好きなんだけど、オーズも同じくらい好きです。どっちが好きですかと問われたら今の時点では同じって答えます多分。オーズもゴーカイも面白い上にキャラも魅力的だし。でもやっぱりシンケンダブルを超えるものにはならないんだろなぁとぼんやり思ってしまいます。あの時期は本当に黄金時代だったよね…って私ったらさっきから何を懐古ばっかりしているの!!!
 …疲れてるんだきっとそうだ。


 でも何でもなんだけど、昔のものばっかりに固執してちゃ脳が思考停止してしまう気がするので新しいものに嵌るのは悪い事ではないと思うわけです。なのでオーズとゴーカイが面白いのは大変ありがたいです。
 しかし本当にジャニヲタ時代でも私はどんだけ男の子の名前を覚えなきゃいけないのか*3と思ったけど今もそれは全く変わらずですよね寧ろキャラの名前がダブルで来るから倍なわけですよただでさえ人の名前を覚えなきゃいけない職業なのに(笑)ジャニーズ100人どころかイケメン100人もイケる気がする。
 そんなわけでやっぱり私の脳味噌フル回転のようです。イケメンヲタクでロリコンな限り私はボケないハズだ!(…。)

*1:そもそも男子は裸がいいんじゃないんだ!!男子は女子以上に着e…いやなんでもない。

*2:今週のビジュボのばばりょも最高にイイカラダでしたね!お前本当に2・5次元だな!って思いました。薄すぎる。

*3:女子的にも今えけび萌えだからものすごく覚えたよ…。ほんと最近みいちゃんが可愛くてな…。