いろいろ。

 戦国鍋のテレビを見ました。いやーなにあれ(しろめ)やっぱりばっちはすーぱーあいどるだな…とつくづく思いました。あいばっていう苗字が全て悪い気がする。相葉=スーパーアイドーの法則。
 で、ビジュボのabcのべろちゅー元気を見てゲネプロ行きてぇぇぇぇぇえ!!!ってなってます。金髪元気とかなにそれ可愛い。あのビジュアルで京さまとかもだもだします。でもどうしても今は時期的にやっぱり無理すぎるので9月がんばる!!大阪行くよ!!!一緒に行こうね!!!!(笑)
 てかやっぱりDVD出るんですね???ひゃっほい!!いやー元気が出る舞台って寧ろDVDが出るだろうからまぁいっか★みたいなところがあるよね(笑)でもDVD見たら行きたかったぁぁぁぁああ!!ってなるんだけどね。それを考えると天聖は本当に行ってよかったですナイス判断。それにしても再演のお知らせまだーー??