えぷろんとか。

 何のサービスでしょうか…!!!てか青も緑もお料理出来る子だなんてあたし聞いてない!!しかも緑が手際よくて青がスイーツ作れるとかもうじたじたしちゃうよ!!寧ろ青のツンデレっぷりが苦しいです。そして黄桃が仲良しっぽくてにらにらすると同時に桃が可愛すぎて仕方がない。アイムたん可愛いよアイムたん。まだ天然なのか実は小悪魔ちゃんなのか図りかねておりますが(笑)かわいければいいと思います。いやーやっぱり女子が可愛いと特撮の楽しさは格段に上がるね!!!
 いやそれにしても赤青緑がそれぞれ違うタイプででもそれぞれにときめきすぎて本命を決めることが出来ません。赤はかっこいい上にワイルドエロスだし、青はセクシーツンデレだし、緑はキュートでへたれなかわいこちゃんだし。ああセクシーなのキュートなのどっちも好きなの!!!(…。)


 そしてオーズね。ここにもエロスなツンデレがいますけれどもね!(笑)いやしかしアンクの動向にはこっちもどきどきしてしまいます。隊長の伊達さんへの懐きっぷりと言うか従順っぷりが回を追うにつれて酷くなってて困ります。隊長を電話一つで呼び出せる伊達さんになりたい。