ほんとにもう

 毎日仕事がギリギリ状態です。仕事あるだけありがたいのは分かっているんだけれども毎日よっしゃこれ終わった次はこれ!!!みたいな感じでやることが終わらんとです。今日も明日も休日出勤です。いや別に出勤しなくても家でやればいいんだけどだって家にいると絶対しないから己を追い込むために。職場に着たら私以外にも数人いてお前もか状態。いやでもこの時期は仕方がないよね…。
 この多忙がきっと五月の連休まで続きそうで怖い。でもまだ次の職場の職種*1がまだ判明していないのでそれ次第、かなぁ。今までやったことあるやつならそこそこ余裕はありそうだけどああでも職場自体変わるからなんともいえないな…まず人の顔と名前を覚えなきゃいけないのがものすごく苦痛です。うう。なんか向こうは人が多いみたいなのでそこがもうリアルにしんどい。私の脳内人名ファイルはイケメンでいっぱいなのにこれ以上入りません><

*1:触手って出たもういやだ……_| ̄|◯