今日もがけっぷち。

 昼に胃に重い痛みを感じて何これストレス???とか思いはしたんですがとりあえず薬で鎮めたら気にならなくなりました。なんだったんだアレは。とりあえず移動も決まってでも目の前の山積みの仕事が終わらなくて毎日あわあわしております。あわあわ。
 そんでツイッターのヒーローアカウントに私が励まされていたりする。未来の地球のため*1にも目の前の仕事を頑張るよ!!!!
 さらにドリライ流して戦闘力を上げようとしているのに元気が出てくるたびにかんわいいねぇぇえぇぇと頬がゆるみすぎるのでよくない。つか元気が出ると条件反射でかんわいいねぇぇぇぇ!!!って言ってる気がする。でも俊樹が出ると戦闘力が高まる気がするので見たい。よし、もうちょっと頑張ってくる。

*1:まぁ割とリアルに。