なんというか

 言葉も出ない、というか何を言ったらいいかわかんないというか。
 血縁関係者は無事でしたし、お友達とかもツイッターとかハイクとかブログとかでの無事ですという言葉でちょっと安心します。
 なので更新が無い*1所が不安になったりもします。
 ちなみにうちも海が見えるくらいの太平洋沿岸部なので避難勧告出てますが、それだけでものっそい不安になります。
 九州だからさほど影響はないとは思うけどあの津波の映像見たらそりゃ怖くもなります。想像を絶する。


 一人っつーのは何かと不安なものだね…。
 いろいろやらなきゃいけないことは多いのに手に付きません。でもやんなきゃなー。
 

*1:とりあえず今の時点で勝吾とか圭ちゃんとかマサキッスとか。無事だとは思うんだけどでも勝吾のスタッフに対しては今知りたいことはそれじゃねぇ!!っていう。いやそれも必要だけどもっと必要な情報あるでしょう。