チャリティー的な

 タカノリ兄貴がやるよ的なことをツイッターで見たんですけれども、そうだよねお金稼ぐにはイベントするのも手だよねということで、ジャニヲタなのでやっぱりここはJフレ!とかも思うんですが、もうちっと集客に幅がありそうな嵐ちゃんとかも入れて新生Jフレとかにしてしまえばいい、とか思ったけどそんなことをしたらじゃあエイトもカツンもとかになって収集つかない気がする。まぁそもそもがイベントなんて無理だろうのでここはCD作って売り上げを寄付とかでいいと思う。
 なので寧ろジャニーズオールスターズとかにしてはどうだろうか。ハロプロオールスターズみたいに。パート分けはユニットごとに。でもまあくんとか上手な子にはソロをね!みたいな。いやでもユニットにしたらじんじんどうすんの…みたいなことも考えてしまいます。ソロでパートもらえばいっか。オールスターでソロだったらアツヒロ兄貴だっているわけだし。あわよくばとまたんも!!みたいな。
 カップリングはユニットごとに変えるよりそこを寧ろデビューメンツをシャッフルユニットにして複数枚出すとか。


 とか考えていますがどうだろう。