で。

 ゲネプロDVDを心待ちにしているわけですがまだですか…?
 ところで、たっくんブログでたっくんが元気のことを元気と呼んでいてヲタクうひょうひょしました。いやさ、元気はやっぱり元気だと思うわけ!!元気さんとか時と場合と人によっちゃ萌える*1けどでもやっぱり元気のことは元気って呼んでほしいわけ!!!勿論精神的なタメ及び年上に限るけど。馬場は精神的年上です(真顔)


 そんなわけでやっぱりたっくんはできるめがねっこ!!!夏のえびしにも出てほしいなぁ。


 つか私割と己の好きな子を他のこに名前をダイレクトに呼んでほしいのかもしれない。とまたんにしろ郁人にしろ勝吾にしろ。この中で一番呼ばれてないのは郁人だろうけど(笑)その分たまにさらっと言われると萌えるけどね!!たまに戸塚とかに言われるとうわぁぁあってなる。先輩だと多分死にそうになる。

*1:俊樹の場合は萌えるけど山沖は時によりイラッとする的な(笑)