そりゃないぜ。

 今朝上司に今日締め切りのブツの書類を見せられてイエスかノーか返事くれって言われたのでもっと上の上司的にはどうなんですかと問えばまそういうのは歓迎する人だからーとのことなのでじゃあお願いしますって返事したらじゃあ具体的に事例上げてね午前中にねとか言われてぽっかーんってなりました。え?午前中私仕事詰まってるの知ってますよね?考える時間いつですか?意味が分からない。文書見たら単にイエスかノーかの返事だけ下さいっつー感じだったからじゃあイエスで、って言っただけなのになんでそうなるかなしかもそんな具体例が必要なのなら何故今言うのかと。何故締め切り日の朝言うのかと。その文書の日付四月上旬じゃねぇか何あっためてんだよふざけないでいただきたい。しかも締め切り直前で申し訳ないとか微塵も思ってないその横柄な態度にイラっとしました。いや元々なんか偉そうな人なんだけどさー。そいや偉い人のはんたいは偉そうな人、ってケロロの歌にあったな…。



 なんか仕事の話イコール愚痴になってるなイカン。楽しいこともあるんだけどねー。てか楽しくないとやってませんし。
 そんな鬱々としつつ疲労感いっぱいの仕事から帰ってブログを見るとちょうちょが舞ってて幸せになりました。
 本当に私が幸せにヲタクが出来ているのはとまたんのおかげです大好き!