安西先生…

 トニコンに行きたいです…!


 と思いながら残業してました。まぁ残業だったのでどっちにしろ行けなかったし!と自分を誤魔化すことが出来ましたが、やっぱり遠いとは言え一応地元でやってるジャニコンを逃すとヲタクとしてものすごい敗北感を味わいます…しかもジャニヲタとして一度は行っておきたいトニコンだよしかも昨日までCMやってたってことはチケあったんだよ…!とじたんじたんします。まーくんの美声がナマで聴きたかった……ッ_| ̄|◯


 つーかジャニに限らず行きたい地元公演ってかなりの確率で平日なのはこれ如何に。竹善氏のも平日公演で諦めたし和樹さんのライブも平日だったから無理だったんだよなー。今度のゴスも平日っていう。いや、平日は無理すればっつかちょっと早退すれば日によっては行けなくは無いんだけど、帰りと翌日が超ツライ。昔に比べてジャニも他アーティストも地元に来てくれるようにはなったので出来れば行きたいのはやまやまなのに。しょんぼり。